Wednesday, July 8, 2009

Learning Japanese - Part 13, Page 2

We're finally making it to page 2.  Here's the full dialog.

演出が派手すぎるじゃねえか  イリュージョニストでも出てくるのかと思ったぜ
冷房の効かせすぎじゃあないのか?
えんしゅつ が はですぎるじゃねえか  イリュージョニストでもでてくるのかと
おもったぜ   れいぼう のきかせすぎじゃあないのか?

太ってるもんでね。暑さに弱いざんす
ふとってるもんでね。あつさによわいざんす

だったらその

不自然な肉じゅばんを脱いだらどーだ?
ふしぜんなにくじゅばんをぬいだらどーだ?

な何のことだか?

とぼけるな。おおかた防寒服がわりだろう
とぼけるな。おおかたぼうかんふくがわりだろう

いやだというなら  今すぐ冷却用のコンプレッサーを止めてやろうか?そのかわり
商品はだいなしになるぜ
いやだというなら  いますぐれいきゃくようのコンプレッサーをとめてやろうか
?そのかわり しょうひん はだいなしになるぜ

車内ノ温度ガ上昇シテイマスドアヲ閉メテクダサイ
しゃない の おんど がじょうしょう していますドアをしめてください






Learning Japanese - Part 13, Page 2

To be continued.

No comments:

Post a Comment