Saturday, July 4, 2009

Learning Japanese, Part 9 - Page 1

I'll put the text here for anyone that wants to practice their translation skills.  (This is where NJStar and it's automatic pop-up dictionary comes in really handy).

To see the full image, just click on it.

冷食捜査官
れいしょくそうさかん

短期集中連載ファイナル!
たんきしゅうちゅうれんさい ー ファイナル!

禁制の冷凍食品をめぐりシンジケートが暗躍する近未来。 大金が動き、時には血
なまぐさい事件へと発展
きんせい の れいとうしょくひん をめぐりシンジケートが あんやくするきんみ
らい。  たいきんが うごき、ときにはちなまぐさい じけん へとはってん。

マルセル画材店
マルセルがさいてん

すまんな検問だ
すまんな けんもん だ

えーっ!?  ナビには全然出てなかったざんすよ
えーっ!?  ナビにはぜんぜん でてなかったざんすよ

検問情報 をナビに流す警察がどこにあんだよ   いいから開けろ
けんもん じょうほう を ナビにながす けいさつ がどこにあんだよ   いいから
あらけろ

おまわりさん一人検問? ゾクに狙われるざんすよかえって危険ざんすよ
おまわりさんひとい けんもん? ゾクに ねらわれる ざんすよかえって きけんざ
んすよ

うるさい早くしろ
うるさいはやくしろ





No comments:

Post a Comment